※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2、3月に一回のペースで会うママ友がいます。 ママ友が県外に帰省した…

2、3月に一回のペースで会うママ友がいます。 

ママ友が県外に帰省したり、こちらが県外に帰省したりした時には、会う時にお土産を渡したり貰ったりしていました。


今回、ママ友が国家試験に合格したみたいでした。
また会う約束をしたのですが、その時に合格祝い(お菓子)を渡しても良いのかなと思ったけどどうですか?

いつもお土産のやり取りが多いので、減らしたいなぁと思っていましたが、お祝いのお菓子渡すのはやりすぎですかね??

コメント

エリリン

小さめの花束とかどうですか?🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花束素敵です💓さっそく探してみます!

    • 3月16日