※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
子育て・グッズ

出産入院後、親が手伝いで来てくれています。明日帰る際、車で送ってもらいたいが、新生児を乗せていいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

出産入院後に親がお手伝いで来てくれてます。
明日帰るのですが
空港まで車で片道50分かかります。
鉱物の弁が悪く電車乗ったりバス乗ったりで
帰り方がよくわからないし
私は車で送ってあげたいです( ; ; )
新生児乗せていくのはやっぱりだめですかね?
皆さんんならどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お礼も兼ねて片道のタクシー代渡します!!
帰りの運転中に泣いたりしたら止まらなきゃだしまだ母体も回復してないのかなとも思います。

はじめてのママリ🔰

産後の2週間は少なくとも運転は控えたほうがいいです💦
出産の日まで毎日車乗り回してましたし平気だろうと
車で3分の距離のドラッグストアまで買い物しに行ったことありますが、自分が思ってるより回復してないのでフラフラ目眩するのとフラフラなのでブレーキ感覚が掴めなくて何度も事故りそうになりました💦!
50分往復はかなり辛いと思います!
タクシー呼んであげてタクシー代支払ったほうが無難です!