※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初出産で助産師に感謝してお菓子を贈りたい。病院にお菓子を渡した経験がある方いますか?

昨日人生で初めての出産を経験しました。
陣痛、めちゃくちゃ痛かったです。
身長が150cmなく、骨盤狭そうだから、骨盤通らなかったら帝王切開と言われていましたが、助産師さんの懸命なサポートのお陰で下から産めました。
とわ言え、陣痛中は叫ぶは手すり殴り叩くわで、めちゃくちゃ暴れてました💦

病院の助産師さん達に、何かお菓子でも買おうかなって思っているのですが、迷惑でしょうか?産後、病院にお菓子渡した方はいますか??

コメント

かな

陣痛痛いですよね💦お疲れ様でした。
少しでも休んでくださいね。
私の産院は、総合病院だったのもありますが病院スタッフさんへの心遣いはお断りしますと書かれてありました。
個人病院とかなら、そういうのもなさそうな気がしますが🤔
助産師さんも人間なので、もらったら嬉しいと思いますが☺️病院の雰囲気とか見て、大丈夫そうなら...って感じでしょうか。
不安なら、お手紙とかにされてはいかがでしょう🤔

ママリ

出産おめでとうございます🥰

渡さなくてもいいと思いますよ😊
たぶん助産師さんは慣れているかと思います!!

私も叫んだりしましたが助産師さんに「すごく静かなお産だったね」と言われたので私で静かな方なの??ってなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

みんなそんなそんなもんだと
思うので助産師さんは慣れて
ると思うし 渡さなくてもいいと
思います👌