※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
子育て・グッズ

母乳育児がうまくいかず、完ミに切り替えようと思います。ポジティブな言葉をください。

母乳育児のために色々頑張ったものの分泌悪くて、完ミに切り替えようと思います🥲
ポジティブになれるお言葉お願いします!!🙇‍♀️💦

コメント

ミニー

母乳かミルクは親の勝手で赤ちゃんはお腹が満たされればなんでもいいんです🩷

• さくママ

さくママ

ありがとうございます🥹
    そうですよね、こだわってるのは親だけなんですよね💦
    背中押して頂きたかったのでコメント有難いです🙇‍♀️

• 3月16日
のん

どちらでも育ちます❣️
ママと子供が元気でニコニコしてるならどちらでもいいんですよ🤗🩷
完ミ、めちゃくちゃ楽なので預けてゆっくりしましょうねー!

• さくママ

さくママ

ありがとうございます🥲
    必死になって授乳、搾乳するよりも笑顔でミルクあげる方がきっといいですよね🥹
    楽しく育児していきたいと思います✨️

• 3月16日
ママリ

子ども2人とも完ミです!
単純に楽です!ママじゃなくても誰でもあげられるので自分への負担が少なくなります😊
そして何ミリあげているか目に見えて分かるので、母乳みたいにどれくらい飲めてるかなー?足りてるかな?って不安がなくなります👌🏻

• さくママ

さくママ

ありがとうございます☺️
    ミルクのメリットってたくさんあるのに、なかなか踏ん切りがつきませんでした😭💦
    いいこといっぱいですよね🌸
    上手に楽しながら育児していきたいと思います✨️✨️

• 3月16日