※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

石川県金沢で、お寿司以外も注文できるお店を探しています。宿泊翌日のランチに使いたいです。

石川県に旅行を計画しています。大人は美味しいお寿司が食べたくて(できれば回らないお寿司)、こどもはお寿司が食べれないので他のものを注文できる、そんなお店ご存知の方いませんか?
宿泊翌日のランチに考えています。
場所は詳しくわからず、金沢よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

石川県にはおいしくて値段もそんなに張らない回らないお寿司屋さんはいくつもありますが、他のメニュー(海鮮以外のもの)が注文できるお店となると、居酒屋のような形態のお店になってしまうのでお寿司のレベルがすごく落ちると思いますし、昼営業もしているとなると、、💦天ぷらが食べられそうなら天ぷらのあるお寿司屋さんはいくつかあると思います!

はじめてのママリ🔰

金沢だと
まいもん寿司(少し高め)
もりもり寿司がオススメです!この二択です(⑉• •⑉)❤︎
お寿司は回りませんが、一応回転寿しなので、お子さんはサイドメニュー食べれると思います(*^^*)