※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イフミーカランの靴をお持ちの方、やはり靴幅は大きめですか?娘が普段as…

イフミーカランの靴をお持ちの方、やはり靴幅は大きめですか?
娘が普段asicsなど2Eの靴を履いて丁度良く、やや足幅細めな子です。
※イフミーは見た目で既に大きいとわかるので選択肢にありません、イフミーカラン限定でお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

カランも通常イフミーと同じサイズ感です!
多少の履き心地の差はありますが、基本的には幅ゆったりめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お子さんは足幅広めですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってないのですが
    キッズ靴専門店で働いていて、
    アシックス、イフミーよく接客していたのでコメントさせてもらいました💦
    見当違いでしたらすみません😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、いえいえありがとうございます😊
    イフミーカラン、デザインが気に入ってて実物見たいなと思ってて。。なかなか店舗で見かけないのですがどんな所に置いてるのでしょうか。。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カランシリーズかわいいですよね!
    カランなかなか見ないですね…
    ABCマートとかだと
    ABCマートの通販から店舗に取り寄せ→お試し
    とかできそうな気がしますが🤔
    すみません💦詳しくわからずで。。
    既にご存知かもしれませんが、イフミーのHPでイフミー取扱店がわかるので、電話してみてもいいかもしれないです!

ちなみに画像のモデルはミッドカットっぽくなっていて、甲の部分をマジックテープで調節できないので、甲も通常より高く感じるかもしれないです!💦
    インソールの3mm程度(お子さんによっては前後すること有ります)の厚さのものを引いてあげると、底上げになるので、幅甲のフィット感は増します💡
    その際靴は、実寸よりちゃんと1cm大きいものをお使いください!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり店舗には無いですよね、、🥲
    前にチラっとアカホンで見たのですが最近はずっと見なくて。。
    一度、イフミーに問い合わせてみます!
    なるほど、画像のタイプは甲の調節ができないのですね🥹
    インソールなどで調節も可能ですよね、その辺も知識ないので助かります!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいカラーやデザイン無かったりもしますしね💦

問い合わせが早いと思います!
    マジックテープが一番上のリボンのみなので、甲を全体的に調整はできなさそうです😢

インソールは上手く使いこなせばとても便利なので、ぜひ試してみてください💡
    自分自身もほぼ全ての靴にインソール入れてます☺️

ちゃんと靴と足を見てないので憶測になってしまい、申し訳ないです💦絶対合っているわけではないので、ご容赦ください🙇

気に入った靴が履きやすくなりますように✨

長々と失礼しました🙇💦

• 3月17日