※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ヨシケイ頼んでる方、頼んでいた方に質問です。1人目が27週の頃から切迫…

ヨシケイ頼んでる方、頼んでいた方に質問です。

1人目が27週の頃から切迫だったので
上の子も居る妊娠中の今なるべく入院は避けたいです。

安定期入った頃からヨシケイに頼ろうかと思ってるんですが、大人2人と3~4歳の子どもは大人2人じゃ足りないですかね?3人分が良いでしょうか?
旦那は結構食べます。私はあまり食べません。

プチママ、カットミール、クイックダイニングコースどれにしようかも悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少しの間頼んでました!
私の感覚では少ないです😂
3人分の方がいいと思います🤣🤣
週ごとでも1日単位でも頼めたはずなので、1度頼んでみて決めてもいいかと思います🙆🏻‍♀️
私も食べる主人はかなり食べるのでなおさらですが、少ないのに高いなと思ってバタバタした時だけ頼んで辞めました😅
プチママでしてました😊

• ままり

ままり

そうなんですね(>_<)
    少ないより余る方が良いので3人分にしようと思います👍🏻
    週ごと、一日単位でも頼めるんですね❕
    3人分となると高いですよね〜…私専業主婦なので平日ずっとヨシケイ頼るなんて贅沢すぎて悩みます😂
    プチママにしていたんですね💡
    とても参考になりました、回答ありがとうございます😌💓

• 3月16日
まるまる

先月プチママのお試しを2週間、大人2人分で頼みました。
夫婦と7歳、今月で3歳の子ですが、明らかに夫婦2人分にしかならなかったです。
なんなら大人2人だけでも足りないくらい。

だから手間でしたが、メインになるものの材料をプラスで買っておいて(鶏肉とか豚肉とか)かさましして使いました。

そんなこんなで割高感あったので2週間のお試しでやめました。
味付けと内容が好みじゃない日が多かったのも理由です。
平日に週一で揚げ物や鍋はうちには微妙でした。