※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お金・保険

旦那が支払い滞納で私に請求ありますか?支払いは自分の名義のものだけ早く終わらせたいです。

旦那が滞納してる物を、支払ってくださいと私に請求されることってありますか?(手紙ではなく直接きて)
旦那は無職ですが私や私の親が生活させてくれると思っているのか好き勝手やってます。なので私は一切旦那の支払いをしないでおこうかと思っています。
•銀行から15万(月五千)
•車のローン100万(月四万弱)
•アイフル20万(次一万)
•レイク?10万(月五千)
•どこか?40万(月一万)
•LINEぺい?(月々は知りませんが36000の請求が来てます)
の支払いがあり、私の名義でも怒鳴って強制的に借りさせられ、
•アイフル10万(月五千)
•LINE Pay7万(月八千)

とりあえず自分の名義のものだけ早く払い終わらせたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とんだ旦那様ですね…
私なら自分名義だけのを払い、旦那名義のは一切何もしませんね💦
でもNさん名義で借りてるのも旦那さんが強制的に借りさせられたんですよね❓
それも払う必要はないですが、旦那さんは払わないであろうから泣く泣く払うしかないですよね…

• N26

N26

そうなんですよ、旦那に借りさせられたのだから払いたくないけど私名義だから支払わないと滞納ばかりでブラックになってしまうので、、😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに自分名義のものはきっちり支払ってしかないとリストに載るのだけは避けたいですよね💦
    しかし…金遣いが荒い旦那の上に無職って…💦
    もう旦那さん、自己破産した方が良いのでは?といった感じです😅

• 3月16日

Nさん名義のやつと、Nさんが連帯保証人になっているやつは返した方がいいと思います😭

それと離婚しないとこれからもNさん名義の借金を増やされたり生活費等搾り取られそうですね😭

• N26

N26

連帯保証人になった記憶はないのですが、勝手にならされてる可能性も、、
    現段階で何度も滞納してますが私宛に手紙や連絡が来たことはないので連帯保証人にはなってないってことですかね💦
    離婚は考えてますが不安障害で車も乗れないんです、、田舎なので電車はあっても駅までが遠い、駅から目的地までが遠いとかで😭

• 3月16日