※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅が遅く、元カノとの問題もあり不満。罰として①飲み会禁止、②スマホのロック解除、③GPSアプリ導入、④義母に相談を検討中。他の対処法を教えて欲しい。

旦那に腹が立って眠れないので話聞いてください。
仕事後そのまま飲みに行ってまだ帰ってきません。25時前にラインした後しばらく返信がなくて鬼電したところ、「まだ飲んでます」と返信があり、この時点であり得ないと思ったので「終電ないけどタクシーで帰るつもり?」と送ったらまたしばらく返信なし。イライラして「お義母さんに連絡していい?😡💢」と送ったところ、タクシーで帰ってくるそうです。

付き合い初めの頃、元カノから連絡があって内緒で会ってたのもあり(これは振り方が一方的で向こうが納得いってないから説得しに行っただけとの言い分。元カノからのLINEも全部見せられたので一応信じました)、私がそもそも、めちゃくちゃ心配性なのもあって裏切られた気分です。
タクシー代も1万近くかかりそうだし、明日は子ども二人連れて午前中耳鼻科に行かなきゃいけないのに戦力にならなさそうだし、私は下の子の頻回授乳で細切れ睡眠で本来なら土日だけゆっくり寝れるのに、もう全てにおいて腹が立ってしょうがない!

何か罰を与えないと気が済まないです。

①私の気が済むまで飲み会禁止
②スマホのパスコードロック解除していつでも見れるようにする(私は最初からかけてない)
③GPSアプリ入れてお互いの位置情報見れるようにする
④義母に愚痴る

皆さんならどうされますか??他にいい手があれば教えてください。

コメント

やすばママ

全部とかなしですか?!?!🤣🤣

産前産後の恨みは一生って教えてあげたいですねw
あと私だったら、自分にもタクシー代分くらい自由にするお金を貰って、
土曜日の寝かしつけから日曜日の夕方くらいまではゆっくり寝て、ゆっくり起きて、自由時間にして貰いたいですw

• やすばママ

やすばママ

自由時間を楽しむの自分ですw
    なんか日本語おかしくて旦那さんが自由にするみたいになっちゃいましたw
    夜中の対応も全部旦那にさせましょw

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分に乱文長文失礼しました💦あの後夜中の3時に帰ってきました😠しかも酔っててタクシー代覚えてないと…😱

もう腹立つので全部にします!
    あと、やすばママさんのお小遣いと自由時間案も採用させていただくことにしました✌️

ありがとうございました😊💓

• 3月17日