※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

袖が長いトップスの袖口が下がって手が隠れる問題に、縫わずに対処する方法を知りたいです。

自分用で、袖が長めで指を通す穴が開いてるトップスを買いました。
指を通さずクシュクシュさせて着るつもりでしたが、どう見ても長い袖が余ってるだけにしか見えず、着てる内に袖口も下がってきて手が隠れてしまい変になります。

器用なら縫って長さ調整しますが、不器用でミシンもないので縫うのは難しそうです。
着ない選択肢以外で、何か良い案ありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じような服持ってます!
手首のところを内側に折って着てます👌

  • ママリ

    ママリ

    内側に折って落ちてきませんかね?🤔
    ちょっとやってみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

洋服のお直ししてます。直せます

  • ママリ

    ママリ

    高い服じゃないので、お金払ってお直しまでは考えてませんでした💦
    ありがとうございました😊

    • 3月16日