※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の分娩時間どのぐらいでした?😅1人目で痛みを知ってる分、2人目出産するの怖すぎて泣きそうになります、、

2人目の分娩時間どのぐらいでした?😅

1人目で痛みを知ってる分、2人目出産するの怖すぎて
泣きそうになります、、

コメント

ままり

1人目 20時間
2人目 4時間

でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間、、、短いようで長く感じますよね😅

• 3月16日
やすばママ

私は1人目も2人目も本陣痛から3時間程度で産まれて来ましたが、1人目は産む20分前まで気を失ってて、あまり長時間大変だった感じは無いんですが、
2人目は促進剤を使った事もあって、2時間くらいは命懸けの時間があったので、体感、2人目の方がしんどかったイメージですw
でも子供によって違うので、はじめてのママリさんはもっと早くスポーンと産まれるかもですよ😊
「スポーンと産まれて来るんだよー」と毎日お腹に声掛けて1秒でも陣痛時間が短く済むように祈りましょ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目促進剤使って6時間で、今回も促進剤使う予定なのでもっと早く生まれてきて!!と願ってます、、😂
    やっぱり促進剤使う方が陣痛痛いですか??

• 3月16日
  • やすばママ

やすばママ

うーーん....
    1人目がイレギュラーに早くて、助産師さんも看護師さんも準備できてないまま、「無理ー!!いきんでいいですかーーー!!!」からの3いきみでスポーンと産まれたもんでw
    先生なんてキャップも被ってなくてエプロンとりあえず腕通しただけで赤ちゃんを取ってくれたくらい超安産だったので😅
    比べようがないんですけど....

2人目の時は分娩台に上がってから何度も意識失いかけて顔叩かれて、起こされてなんとか朦朧としながら産んだので、客観的視点で見たら促進剤使った時の方がしんどかったのかなーと思いますw

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

2人目は3時間でした!!
でもめちゃくちゃ痛い!って
感じたのは最後の30分くらいでした🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いの30分羨ましいです、、10分ぐらいで産みたいです🤣

• 3月16日
はじめてのママリ

1人目約19時間、2人目は3時間でした!
1人目で痛みを経験してる分、こんなもんじゃないだろ〜という気持ちで過ごしてたので、1人目の時内診の度にまだそれしか子宮口開いてないの!?と思っていたのが、今回はもうそんな開いてるの!?と思うことの方が多く、陣痛自体は2人目の方が楽でした!
ですが私の場合2人目の方が1人目より700gほど大きくて、出てくる時は断然2人目が辛かったです😭

👧👦👼👼👦👶

1人目7時間半
2人目12時間40分
でした!

あー

だいたい病院着いてから
7時間くらいでした👶

はじめてのママリ🔰

1人目8時間
2人目2時間でした!!

ママリ⸜❤︎⸝‍

1人目も2人目も
ほぼ同じ5時間でした😂

1人目3時間
2人目1時間弱でした。
2人目は痛みもほぼなく上の子と喋りながらの出産でした😁
一度その痛みを乗り越えて出産できてるから次も大丈夫です!
わたしはいつも何する時でも他の人にできてる事は自分にもできると思ってやってます🤣

すぬーぴー🐶

1人目は10時間。
2人目は無痛分娩にして3時間でした✨
無痛にしたおかげか産後は元気でした☺️

み

二人目のほうがびびるのわかります!

一人目21時間半
二人目22時間でした!
でも痛すぎる時間が12時間とか?から二人目は3時間くらいで済みました!