※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむん
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座を使っているけど、足が付かないと不安。TOTOのネオレストに合う踏み台を探しています。

補助便座の踏み台について

こちらのアンパンマンの補助便座を使っているのですが、やはり足が付かないと気張りにくい&不安なようです💦

踏み台について調べていたのですが、いろいろ種類がありすぎて…
おすすめのものがあればどなたか教えていただきたいです。

ちなみにトイレはTOTOのネオレストです🚽

コメント

はじめてのママリ🔰

ネオレストではないですが、うちではこれを使ってます!
うちも同じアンパンマンの便座使ってますが、自分で座るときにまたがないといけないので、アンパンマン部分は外してます😅

• みーむん

みーむん

お礼が遅くなり申し訳ありませんりコメントありがとうございます😊似たようなものを私も楽天で探して購入してみました!
    アンパンマンを外している方多いんですね😂我が家も自分で座りたがったら取ってみます笑

• 3月18日
ひよっこ

我が家も同じアンパンマンの補助便座持ってます。アンパンマンは外してます😆トイトレまだ完了してないです😵
リッチェルのを使ってます。足を置くスペースは狭いですが、1人で登って座れています。軽い素材で割と高さがあるのが良いなと思い選びました。値段も2千円以内でまぁまぁお手頃です。

• みーむん

みーむん

お礼が遅くなり申し訳ありません💦こちらの踏み台、リーズナブルでいいですね!足を乗せて、踏ん張ることはできるのでしょうか…?
    他にコメントくださった方もアンパンマンを外しているとおっしゃっていました😂あれがあると座りづらいですもんね笑

• 3月18日