※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

上司に不妊治療の可能性を伝えたら、気遣いが増えた。まだ妊娠していないが、ありがたい反応。

今日上司に、不妊治療で遅刻や欠勤が増えるかもしれないということを伝えたら、その後から『何かあるといけないから、こまめに声掛けあっていこうね』と言われたり、私が少し重い荷物持ってたら『いいから、いいから!』と持ってくれたり…
良い上司だと思うし、言葉も気持ちもありがたいけど、まだ妊娠したわけじゃないんだけど…😂

コメント

まるママ

いい上司に恵まれてよかったですね🥹✨

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます✨
    ほんとに良い上司なのですが、少し気が早い気がします😂
    もし妊娠できたらどうなってしまうのか…🫠

• 3月16日
にわ

逆よりいいと思うけれど、気にされすぎてもやりにくいですよね🤔

• マチル田

マチル田

そうなんですよね😅
    迷惑かけることもあると思うので治療のことを伝えましたが、良い報告ができないと…とそれだけでも少しプレッシャー感じてるから、普通にしておいてほしいです🥺

• 3月16日