※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ🔰
家事・料理

大分市内でチーズケーキがおススメな所あれば教えてください♡誕生日ケーキに購入する予定です。

大分市内でチーズケーキがおススメな所あれば教えてください♡誕生日ケーキに購入する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホールケーキご希望ですよね?🥺

ピースでよければノマディキッチンがおすすめです!今まではキッチンカーのみでしたが、昨日西大分に店舗がオープンしました😆

米粉、白糖を使っていないので美容にも良さそうです💓

いろんな味があるので、8個(?)ぐらい買って並べてホールケーキ風にするという案を見たことがあります。よければぜひ😊

ひーちゃん

ホールではないですが、LARS COFFEE AND BAKERYのチーズケーキ美味しいです!
テイクアウトで1本買えるはずなのでおすすめです❤️
こっちゃんママさんの言うとおり、ノマディキッチンのチーズケーキもおいしいので大好きです😊

ママ子

モンシェールトントンのチーズケーキをホールでいただいたことありますが、とても美味しかったです😊

初めてのママリ

モロゾフのチーズケーキが美味しいです🩷

おさるのジョージ🐵

府内町のLARSのチーズケーキ初めて食べた時衝撃でした😭🤍
ご褒美がてらいつも買ってます!笑笑

はじめてのママリ🔰

スフレタイプですが、エメルシャットリーのチーズケーキが好きです❤️