※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイド販売してるのですが、メルカリって素材とか違う写真も見た…

ハンドメイド販売してるのですが、メルカリって
素材とか違う写真も見たいと要求してくる人ほど、絶対買わなく無いですか?コメントするだけして要望答えたら返信無しとか。撮影時間返してって思う。。。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

ハンドメイドにかぎらず、要求が多い人はかいませんし、検討しますで終わりますよね。
ハンドメイドで写真を要求してくるひとはいままでいませんが、

質問コメントや値切りへの返信に無視する非常識のかたも多いですね。
即購入のひとは、質問なしに、いきなり買ってくれます。

私は非常識なコメントは、みせしめや他の方への注意喚起として、そのままにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、
    ハンドメイド値切りできますか?って聞かれた時びっくりしました😢ハンドメイドに対しての値段の価値観はそれぞれですが、値切りして買うくらいなら買わなくていいよって思っちゃいます

• 3月16日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

ハンドメイドは値下げごめんなさい、と書いてても、希望価格きますからね😱。
    文字読めないのかな?と思います😱

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😓思いの外ある作品だけポンポン売れて、何個か出品してるんですが、その一つのページだけいろんな変な人湧いてて、、もう少し強気でいていいですよね、言いなりになる必要ないですね😓

• 3月16日
○pangram○

ハンドメイドしてます!
違う写真みたいって人は、ほぼ頭おかしいタイプの人なので、優しく返事してブロックしてます。数日してコメント削除してますね。

そんなサービスしてないし、値上げしたいほど面倒ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります。。そっか、ブロックすればいいのですね🥹
    もう掲載写真だけ見て、それが全てです!質問しないでください!って気分でした、、😓
    どう考えても素材は見たらわかるような素材だし、つけてる写真見たいです!とかもある程度イメージできるように写真も撮ってますし、、これ以上は、、って思いながらも渋々対応したら返信無し!なんなの、って思っちゃいました😢😓😅ブロックしてきます笑

• 3月16日