※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

つわりがひどく、点滴通いで食事ができず、心身ともに限界。赤ちゃんは大丈夫か心配です。

つわりがひどすぎて重症妊娠悪阻。
丸1日なにひとつ食べられなくて飲めなくて
毎日点滴通い。
頑張って一口つまんでみたら100倍嘔吐
1日20回は嘔吐
胃液もでなくなってきて胆汁吐くようになった。
もう何日食べてないのかな
調べてみたらこんなひどくなる人、まれなんですね。
なんで私なんだろう
ほんとに赤ちゃん大丈夫なのかな
気持ち悪すぎるし心身ともに限界です。

コメント

しゃるる🏎

私も同じでした。辛くて辛くて泣いてました。

  • popomama

    popomama

    毎日わたし死ぬと思うって泣いてます。
    1人目も乗り切ったはずなのに、乗り切れる自信ないです。

    • 3月15日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    私は入院していてほんと死にたかったです。
    痩せ細ってほんと死にかかってました。
    絶対乗り越えられます!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

2人目 妊娠中ですが 、
1人目の時 そんな感じでした😫
とにかく生きた心地しないし
終わり見えないし 毎日 泣いて
ゲーゲーしてました 😅

  • popomama

    popomama

    わたしも1人目もひどくて、今回さらに上回ってきました。
    毎日わたしこれ死ぬわって泣いてます。
    乗り切れる自信ないです😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪阻ほどキツいのないですよね
    私は2人目の方 まだマシでした😮‍💨
    もう いつか終わる 。いつか終わる 。ってずっと思ってました😅

    • 3月15日
♫

私も2人ともそんな感じで精神崩壊してました🥲💦

赤ちゃんは元気に大きくなってくれました、きっと大丈夫!
今は本当にゆっくりしましょう😭

  • popomama

    popomama

    本当につわりひどすぎると精神崩壊しますよね。もう寸前です。
    何日もなにも食べられてなくて体も限界です。。

    • 3月15日
ママリ

わたしも同じでした。
体重17キロ減りました😅💦
ママが食べれなくても赤ちゃんは大丈夫とお医者さんから言われましたよ。ママはゆっくり自分のペースで過ごせばいいと言われました🌱

  • popomama

    popomama

    17キロ😭😭😭😭
    壮絶でしたね。乗り切れたなんて本当にすごいです。
    わたしはまだ6キロ減なんですが、心身ともに限界です。。

    • 3月15日
m75

1人目がそうでした😭
重症まではいかなかったけど、妊娠悪阻でした💦
妊娠悪阻になる人は稀で、重症妊娠悪阻になるひとはもっと稀だそうですよね💦
なんで私が!?って感じでした😭
とりあえず生きてるだけで精一杯ですよね😭