※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

親子療育に通い始めました。療育でお父さんはどんな人ですか?と尋ねられ…

親子療育に通い始めました。
療育でお父さんはどんな人ですか?と尋ねられました。
私の主人はイクメンでもなく無です。
どんな人ですか?との問いにマイナスに事しか思い浮かばず、咄嗟に、良くも悪くも優しい人です。
と答えてしまいました。
皆さんはご主人のことを尋ねられたらなんと答えますか??
イクメンなご主人ではない方からのご意見お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

34歳の会社員です。と答えます😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そういうことですか!
    職業などの紙は提出してるので
    どんな性格の人ですか?という意味と思ってました

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、多分性格のことだと思うんですがいい所が見つからないので😂笑

    • 3月16日
ママリ

マイナスなことでも言って良いんじゃないですかね😂

子どもとの関わり方がわからないみたいですとか、子どもと関わる時間が少ないですとか言っちゃうと思います😂