※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ26さい
妊娠・出産

36週3日今日検診で初めて子宮口チェックがありました。指1本入るくらい…

36週3日今日検診で初めて子宮口チェックがありました。指1本入るくらいだとのことでしたが進み早いですか?🙁そんなものですか?
そして、初NSTで「少し張ってる、わかる?」と聞かれましたがイマイチ分からず😫赤ちゃんが動いてくれるときに少しお腹が硬くなりますがそれが張りなのでしょうか、、、。内診後初めての茶おりもでて少しびびってます🙂赤くなければおしるしとは違いますよね?

赤ちゃんはまだ2380gなのでまだもう少しお腹にいてほしい気持ちが大きいです、、、
同じような経験がある方いつ出産になりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います☺️
一人目も二人目も同じ感じで39週での出産でした

  • 初マタ26さい

    初マタ26さい

    そうなんですね!!安心しました🥹いつでも元気に産まれてくれればいいのですが、理想は38.39週あたりなのであまり心配せず過ごします☺️

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は子宮口2cm、子宮頸管短めで出産もう少しかもねって言われてましたが、予定日超過・促進剤で産みました😂NSTも結構張ってるけど分かる?と聞かれましたけど全く分からず😂内診後の出血もビビりますよね😂

なので、進み早いとかではないと思いました。お腹の中にもう少しだけいてくれますように🍀
お子さんに会えるのが楽しみですね!

  • 初マタ26さい

    初マタ26さい

    子宮口の開きが出てきた=出産が早まるとかでは無いんですね!🥹安心しました!
    NSTも内診後の話もほとんど同じ方から経験談聞かせてもらえて嬉しいです☺️あまりびびらず穏やかに過ごします!!

    • 3月15日