※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビたん
家族・旦那

旦那に子供のお世話を頼んだら、携帯ゲーム中で何もしていなかった。夜の子供の世話も断られ、ムカついた。

愚痴です、、

今日の午後、私が病院に行かなければならなかったので旦那に3時間ほど双子の子供のお世話をお願いしました。

私が帰ると旦那はコタツで携帯ゲーム、オムツも変えてない。

挙句の果てに私が体調悪いから夜子供にご飯あげるのをお願いすると断られ携帯ゲーム、せめて床に離乳食が散らかってたので拭いてと言うと俺風呂入るからと言われ、ブチッときてしまいました、、

私も大人気ないのですが旦那にそれくらいしてよ!!!と怒るとならもう今日風呂入らんわ!
と逆ギレ

は?
なら入るなよって感じですよね💦
子供かよって

ほんとムカつく。

コメント

ゴーヤママ

何で今日風呂入らんわ!になるんでしょうか?
お風呂入ることに対して文句言ってると思ってる時点でもう赤ちゃんレベルの知能指数。
子ども達より携帯が大切、自分が大切ならもう必要ないですよ。独身貴族が抜けないなら実家へどうぞお帰りください。と伝えてあげましょ〜
何のために家にいるのか分からないですよね。毎日毎日本当にお疲れ様です。
あまり我慢や無理し過ぎないでくださいね。子どもを育てる上で、ママの精神衛生が一番大切ですよ。

• ビビたん

ビビたん

共感と優しいお言葉ありがとうございます😭
    結局今、風呂入ってるしまじで意味わからないです😡

携帯ゲームしてもいいけど状況考えろと何回も言ってるのに辞めないので依存性なのでしょうね😡

• 3月15日