※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたむ
子育て・グッズ

保育園中途入園申し込みを5月入園希望で申し込もうと思ってます。まだ求…

保育園中途入園申し込みを5月入園希望で申し込もうと思ってます。まだ求職中で求人を個人的に探してる所なんですが、働きたいと思っている求人があります。まだ3月なので今から応募して面接しても5月入園まで待ってくれるのか不明で、、、。面接の時に5月まで就労するの待ってもらえるのか聞いた方がいいのか、、?それともハローワークに聞いたらわかるものなのか、、?やっぱりこーゆーのって待ってくれないのか、、、?中途入園受かって求職中になるのを待つべきなのか迷ってます。待機児童の方も沢山いらっしゃるだろうから仕事内定貰ってた方が点数アップして優先率高くなるのでそうしたいところなのですが、、、そこで悩みながら保育園選びしているところです。みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは会社によるかと、、人手不足で今すぐにでも欲しいというところは落ちるでしょうし、そうじゃないところなら待ってくれるのかなと思います😢私は一度それで落とされたことあります😭

• えりたむ

えりたむ

やっぱりそんなもんですよね😭
    雇って欲しい所で落とされたらもうどうしようもないですよね💦
    コメントありがとうございました😊

• 3月15日