※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

6w3dで心拍確認しにいきましたが、先生が言うには少し遅めだそうです。…

6w3dで心拍確認しにいきましたが、先生が言うには少し遅めだそうです。
先生には、心臓出来立てだとおもうからこのくらいの遅さでも大丈夫です。とは言われましたが、そこがあとになって気になって心配です😢
エコー写真みても胎児が少し小さめです。同じような方いらっしゃいますか?
心拍音これ見た感じどのくらいなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合2人とも初診と2回目くらいの時は、普通の週数で考えたら小さいけど、排卵が遅かったからかなーと言われました。
普段から生理周期長めとか、排卵遅めとかはないですかね…?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うーん、排卵検査薬で確認してるので排卵遅めはないのですが、生理周期は少し長めで31日です🥺それが関係してるんですかね?🤔

    • 3月16日