※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラベンダーカラーのワンピースに合わせるなら、クリーム色のマウンテンパーカー、デニムジャケット、トレンチが合うでしょうか?

エレガント系のラベンダーカラーのワンピースにアウター合わせるなら
・クリーム色のマウンテンパーカー
・デニムジャケット
・トレンチ
全て合うと思いますか?

コメント

MA

綺麗目カジュアルならカジュアルすぎない綺麗目なマウンテンパーカーなら合うと思います!抜け感でて可愛く着れそうです✨

デニムジャケットは最近はオーバーなものが流行ってるのでワンピがエレガントすぎると合わないように感じましたが…どうでしょうね🤔20代とかじゃなく40代近いならオーバーじゃなく綺麗目でもありなのかな…?でもそこそこセンスないと一昔前のコーデにもなりそうな気もしました。色も形もバランスも難しそうです

トレンチは無難に合うと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

やはりマウンテンパーカーとトレンチが無難ですよね🤔
    デニムジャケット持ってるものがオーバーサイズのものなので、カジュアル過ぎちゃうかもですね💦

とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月15日