※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の花粉症について、薬を飲ませているが体調が安定しているため、薬をやめてみようかと思っているが、体質がよくわからず不安を感じている。薬を続けることに抵抗がある。

花粉症のお子さんは毎日お薬飲んでますよね?🥺

娘が軽い花粉症なのですが、ひどくなってる様子もないので一回薬やめてみようかと思うのですが、飲んでて落ち着いてるだけなのかまだそんなにひどくない体質なのかが分かりません💦

こんなに長く薬を飲ませたことがないので(今1ヶ月です)このまま飲ませ続けることに少し抵抗がありまして💦

コメント

あいり🔰

ありますよね😭夜だけ飲ませてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦
    朝1種類、夜2種飲んでて、この時期ずっと飲み続けるのかと思うと抵抗が💦
    目の痒みがひどいので目薬だけでもいいなーと思ってみたり😭

    • 3月15日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    全く飲ませないのは鼻水やばくて🤧🤧🤧
    目痒そうですが目薬大嫌いなので今はスルーしてます。

    • 3月15日