※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断での検査が辛くて不安です。マンモやエコーは痛くて嫌だし、内診も怖いです。同じような経験をされている方はいますか?

今年もやってきました健康診断、、3日後にあります。
今年32歳になる歳なんですが、マンモとエコーの乳がん検診、子宮頸がん検診を毎年やってるのですが皆さんもやってますか?私は毎年やってるのですが、、

マンモが本当に痛いし、1週間くらいおっぱいにアザができまくるくらいで本当に辛いです。マンモが終わった瞬間から来年が怖いです。笑

エコーも胸をずっといじられる?撫でられ回される感じがとんでもなく不快感があってそれも嫌いです。

子供2人産んだけどいまだに内診も嫌だし怖いし、、憂鬱です。

コメント

猫LOVE

私は半年に一回定期的に子宮頸がん検診受けてます😅💦

マンモとエコーの乳がん検診は去年胸が激痛になって初めて受けました💦💦

マンモは職場のみんなに痛いよって言われてましたが、私は全く痛くなかったです😅

多分、胸の張りがなく皮だけだからどんなにペチャンコにされても平気なのかもしれません🤣

エコーは男の先生だったので撫でられるのに抵抗ありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マンモが痛くないなんて羨ましすぎて😭私はペチャパイなんですが、押しつぶすために寄せて寄せてはい止まって!みたいなぎゅーぎゅーに押し付けて押しつぶされるので去年とか痛すぎて声にならないような声出しながら身体が震えてしまったくらい痛かったです😂
    エコーが男性とか本当不快しかないですね😭😭😭私は女性にしかまだされたことないのですが、本当に気持ち悪くて頭の中で必死に歌ったり終わったら何食べようかを考えまくってました😭

• 3月16日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私もまな板ぐらいの胸しかないので、寄せて寄せて看護婦さんも一生懸命で2人で汗かいてました🤣🤣🤣

人によって痛い痛くないってあるんですね😳💦💦

• 3月16日