※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

産後2週間で体調悪化した方いますか?明日の健診で相談予定です。

産後2週間経とうとしてるんですが、悪露がまた赤くなってきたのと、今朝ドロッとした血の塊?レバーみたいなのがトイレに行ったらでてきました😥
その後から生理痛とはまた違った腹痛に襲われ、痛みと共に何かおしりのあたりに圧迫感があって、なんか出そうな感覚があります。(汚いですが…💩かおならがでそうな圧迫感です)
痛み止めを飲んで横になってたら楽になったので様子を見てます。明日ちょうど健診があるので言うつもりですが…
悪露も少なくなってきたし、陰部も痛みは引いてたので油断してました💦
産後2週間くらいで体調悪化したって方いますか?

コメント

ママリ 🔰

出産、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も2週間経ってから、レバーみたいな血の塊が再度でたりしてました。。
私もその時徐々に戻ってきたかなぁと思っていた頃だったので驚きました。。
1ヶ月健診では、特に何も指摘されず大丈夫でした。それからは徐々になくなっていきました。
心配ですよね、、
無理なさらず。。
何も無いことを願いますm(_ _)m

• みぃ🔰

みぃ🔰

ありがとうございます😌
    塊でるとびっくりしますよね…1人目の時も悪露は長引いてたのですが、腹痛は今回初めての経験で😥
    まだ2週間だし、思ってるより安静にしてた方がいいのかもって思っちゃいました💦
    何もないといいんですが😓

• 3月15日
  • ママリ 🔰

ママリ 🔰

びっくりするし、不安ですよね。。
    健診、大丈夫でしたか、、?
    お大事にです、、

• 3月20日