※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

皆さん、お子さんの名前を付けるときに画数気にしましたか?上の子の時は…

皆さん、お子さんの名前を付けるときに画数気にしましたか?

上の子の時は、男の子だし一応確認して、付けたい名前の画数は凄く良かったのでそのまま名付けました。

今回、2人目が生まれ、名付けにずーーっと悩んでいたのですが、夫婦で何度も相談し決めて、先日ようやく出生届を出したのですが
画数が悪く、やはり違う漢字の方が良かったのかな…と考えてしまっています。。

決めた時は、画数なんて気にしなくていいや!サイトによっても違うし、大谷翔平は画数悪いらしいし、あてにならないよね〜と思い進めましたが、いざ提出してしまうと少し気になってきて、、、

総画は大吉なんですが、名前の地画が凶で
病弱だとか、神経系の病に注意とか出てきて
すごくすごく心配になってきてしまいました😭

同じように画数が悪かったけど気にせず付けた!
という方、いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、画数気にしてつけたい漢字や名前にしない方が嫌です!画数なんて占いみたいなもので全く信じてません笑
そもそも根拠は何ですかと聞きたいですwww

私自身が最悪な画数でしたが人生満足してます!
大きな病気もなく、家族にも、仕事にも恵まれていてありがとう神様!と思ってるくらいです!

つけたい名前をつけることが何よりだと思います!
なので、うちは画数がいいのか悪いのかすら調べてないので知りません!

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    すごくポジティブなご意見ありがとうございます😭✨
    確かにそうですよね!根拠はなんですかですよね!笑
    そしてご自身が画数悪くても幸せな人生だったんですね🥹✨
    それを聞いてやはり関係ないんだと安心しました😭❣️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けたいと思った名前ですから自信もってください😊

• 3月15日