※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日ですが、今日の健診でまだ子宮口指1本分しか開いてま…

予定日まであと3日ですが、今日の健診でまだ子宮口指1本分しか開いてませんでした😭

9日前の検診でも指1本分くらいだったので変わってません…💦

同じくらいの時期に子宮口指1本分だった方、予定日超過しましたか😭💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1週間前の検診で子宮口1センチでしたがその2日後に産まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!予定日近くなってきてちょっと焦っちゃってて💦そういうこともあるんですね!なるべく気にせず待とうと思います!

• 3月15日
boymam

予定日1週間前の検診で子宮口1cmしか開いていませんでしたが、予定日当日に生まれてきてくれました👶🏼🤍赤ちゃんのタイミングででてきてくれます!!安心して待ってて大丈夫です🪽✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!予定日当日だったんですね✨何も兆候なくて焦ってました💦落ち着いて待とうと思います😂

• 3月15日
まーま

39週2日の健診で0cmでしたが、39週5日の夜にお腹の張りを感じて病院にいったら6cm開いてて入院になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3日間で一気に開くこともあるんですね😳焦らず待ってみます!

• 3月15日