※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。産まれるまで入院かな~と言われており、まだ2ヶ…

切迫早産で入院中です。
産まれるまで入院かな~と言われており、まだ2ヶ月弱退院はできなさそうです💧💧

ただ、病棟内歩行OKなので、絶対安静ではありません。点滴はしていますが、コンビニも車イスで行っています。

そこで、質問なのですが、皆さん、何してらっしゃいましたか? 
本当は産休ギリギリまで仕事の予定だったので、とにかく暇で困ってます😂😂

今は、Hulu観たり、懸賞パズルしたり、漢検の問題集やってみたり、ネットサーフィンしたり…しております。
昼寝は全然できないタイプ&かなり不器用なので裁縫系は無理です😝

よろしくお願いします!

コメント

るん

28wから約2ヶ月入院してました🥹
やることないですよね笑
私はテレビを見たり携帯触ったり、YouTubeとかでした。。
同じく点滴はしてるんですが常にベットってわけでも無く
お風呂も毎日入れたので割と自由でしたが
看護師さん曰く赤ちゃんが産まれるまでに赤ちゃんの靴下?編んでる方いましたよ〜と言ってて
出産して退院の時に着せてたみたいです🥹💓
私にはできません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇ですよね🤣
    シャワーは週3なんですけど、わりと動いてます。

    赤ちゃんグッズ作成されている方ってすごいなーと思いますよね。私はとても不器用で全然できないので😂
    テレビ有料でもったいなくてみられず、TVer頼りです…

    • 3月16日
ままり🔰

同じく切迫早産で入院中です!
暇ですよね…

ママリで入院中の人探したり切迫早産の体験読みまくってます笑

  • ままり🔰

    ままり🔰

    途中で送ってしまった💦

    動画サイトでも、映画どうですか?
    名作系1日一本見ようかなーと思ってます
    あとはオーディブルが初回一ヶ月無料なので、登録してみました!

    身になることしたいですが、集中力保たないことも多いのでネットマンガ読んで過ごすことも多いです笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間有り余ってますよね笑。
    普段の生活考えたら、もっとできることあるだろー!と自分に突っ込んでるんですけど、なにすればよいのかわかりません😝😝

    たまにユーチューブ観たりしてますが、結構目がしばしばしちゃって困ってます😵💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も入院中暇すぎたので、ひたすらスマホゲームしてました😂
脱出ゲームアプリとかめちゃくちゃやってましたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱出ゲーム面白そうですね❕
    あまりスマホゲームやったことなかったので、面白そうやつ探してみます🎵

    • 3月16日
yuka

26週から37週まで入院してました。

ひたすらドラマや映画を見たり、
Switchのゲームをしたり、
スマホゲームをしたり、
データフォルダの整理をしたり、
SNSをひたすら見たりしていましたが、
1ヶ月以上過ぎたらだいぶドラマとかも観尽くしてしまい、
ゲームくらいしかしていませんでした。

Switchは桃鉄が時間を忘れるくらい没頭できてよかったです。
スマホゲームはROYAL matchというのをやっていました。

ずっとゲームをしているのも疲れてきて
最後の2週間くらいは
眠りはしなくても、ただひたすら目を瞑って横になってすごしていました。
その方が楽だった感じがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました。ごめんなさい😣

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたm(_ _)m
桃鉄いいですねぇ。一度やってみたいなぁと思いつつ、やったことなくて😄
今度、Switchもってきてもらおうかなと思います‼️