※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ママリでよく「生まれたてのときは二重の線があったけど今は一重です。…

ママリでよく「生まれたてのときは二重の線があったけど今は一重です。今後二重になりますか?」という質問をよく見かけますが、新生児期に一切二重にならなかったのに、その後二重になったというパターンはあるのでしょうか?🤔
大人になってから〜ではなく、幼児期で!

その場合は、いつ頃二重になったか教えてください。
(パパとママが一重か二重かもよければ教えてください)
一重のままだよって方は、いいねをお願いします!

私の妹は大人になって二重になったのですが、新生児期に線があったのかどうかは謎です。
大人になってからのはシワってこともあるのかなと思うので対象外で…

コメント

みみ

生まれてからずっと一重のままだよ😊
(パパもママも一重)

みみ

生まれてからずっと一重だよ😊
(パパママどちらかが二重、もしくは2人とも二重)

みみ

生まれてから1回も線が入らない一重だったのに、後から二重になった方はコメントをお願いします😊

はじめてのママリ🔰

乳児期は一重でしたが1歳くらいから眠い時に線が入り始めて、2才前くらいで二重が定着しました✨
私も夫も二重です!

Rmama♡

上の子は4ヶ月ぐらいで二重になりました!
両親ともに二重です。

はじめてのママリ🔰

生まれて1歳までずっと一重、1歳半で右目二重、2歳過ぎて左目二重になりました。でも二重幅が半分くらい被る奥二重です。
私はぱっちり二重、旦那が奥二重です。

ちゃんぴ

産まれた時は一重で起きた時の半目の時に二重の線がつくくらいでしたが、3ヶ月頃に片目、6ヶ月頃にもう片方の目が二重になりました!
私が二重、夫一重です!

みみ

いいねをくださった皆様

回答ありがとうございます🙇‍♀️
私の子がどうこうではなく、単純によく見る質問だったので興味本位でお聞きしてみました!
ちなみに私の娘は今のところ、生まれた時から線がある奥二重です😊(パパは大人になってからパッチリ二重、ママはかなり重い奥二重)