※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は育児できないと言い別居中。生活費も出さず、責められる。離婚すべきか。

仕事で体力的にきついから育児できない宣言してる夫といったん別居しています。
LINEでその発言理解できないって話したら悲劇のヒロインになってしまって逆に責められた😶
自分に関わる人間が想像する何倍も自分はストレスを抱えているから子供のお世話はできないと。
ちなみに子育てもしなければ別居中の生活費も出してくれません。
生活費出してくれないのはどうなの?って聞いてもスルーです🤢
皆さんなら離婚しますか?

コメント

ままり

子育てしない生活費払わないは
家族じゃないので
離婚して少しでも養育費として法的に請求して国から手当てももらった方がいいかなと思うので離婚一択ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家族じゃないってすごくしっくり来ました。。
    離婚一択ですよね🙂

    • 3月15日