※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中は片頭痛がなくて幸せだったが、産後1ヶ月で再発。薬を飲むと授乳NGで大変。

ただのボヤきです…

片頭痛と25年くらい付き合っているのですが、妊娠中はまったく片頭痛が出ずハッピーでした😊

出産すると体質が変わる人もいるというのを聞いて、片頭痛出なくなったりして〜なんて思っていましたが、見事に産後1ヶ月を前にして復活しました😭

勝手に生理みたいに母乳を与えてるうちは復活しないと思っていたのですが、調べると1ヶ月以内に復活する人がほとんどとのこと💦

薬がないと大変なことになるので飲まなきゃいけないし、授乳は24時間NGになるし、最悪です!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ気持ちわかります!!私も頭痛持ちで、妊娠中まったく頭痛無くなって幸せだったのに最近ひどいです😭
私は肩こりとかからもくるので、それプラス寝不足でどんどん酷くなってます…頭痛持ちって辛いですけど頑張りましょうね💦

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😭
    かれこれ25年近くなので、頭痛のない生活がどれだけ楽なのか忘れていたのですが、頭痛がないってほんと楽ですね!
    残念ながら復活してしまいましたが、お互いに頑張りましょう💦

• 3月15日