※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

病院で用意しているお産セットには夜用ナプキンが含まれていますが、どれくらいのサイズのものを持参すれば良いでしょうか?

入院準備についてです。
病院で用意してるお産セットの中にお産用パットL1つ、M2つ入っていますが、病院の方から夜用ナプキン1パック持参と書いてありました。
夜用ナプキンはどれくらいのサイズのものを用意したらいいんでしょうか?

コメント

ママリ

ソフィの超熟睡420使ってました!
入院中は割と自分のタイミングで替えられるので気になったら替えてました!

ふう

私もソフィの超熟睡で36センチ、12個入りを産後3日目からつけました^^
2日目までは産褥パットをつけましたが、3日目になると生理が多い日の時と変わらないくらいだったので1日変える頻度は3〜4回で、ソフィにしてから約3日間で1袋ちょうどなくなった感じでした🌈
私よりナプキンを変える頻度が多い場合は12個入りが2ついると思う方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ソフィの26センチを1パック(11枚✕2)持っていきました😃私は日中少しベッドの頭部分を上げていたので、後ろに漏れることがなかったから26センチで十分でした!漏れが心配ならもう少し大きめがいいかもです💦