※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半の友達にリファのヘアブラシをあげたいが、喜んでくれるか不安。ボディクリームは持っているが、ヘアブラシは持っていない可能性がある。

20代前半の友達にリファのヘアブラシあげたいと思ってるのですが、喜んでくれると思いますか?

美容が好きなので持ってる可能性も無くはないのですが、ボディクリームとかそっち系を沢山持ってるので
ヘアブラシは持ってない気がするのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

リファのブラシ使ってますが
他のもう使えないくらいお気に入りです😭💗絶対喜ばれると思います😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も使ってます!
    とかすだけでサラサラになりますよね🫶🏼
    友達にもプレゼントしようと思います!

    • 3月15日
さくらこ

このヘアブラシ普段愛用していますがめちゃくちゃオススメです🥹💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃいいですよね🥺

    友達にもリファのヘアブラシ
    プレゼントしようと思います♡

    • 3月15日
4兄弟まま

リファなら喜びます!