※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃやゲームは誕生日やクリスマス以外にも贈ることがあります。他の方はどうしているか気になります。

おもちゃやゲームって基本的に誕生日やクリスマスサンタからしかあげないですか?
うちは普段ドリルを頑張ってるのでドリル一冊終われば漫画一冊あげてます。(本人希望)
義姉からは100点取ったら好きなもの
おもちゃやゲームなどは誕生日以外にもあげたりしてます。あまり子どもは物欲がなくて頻繁にはいわないのですが
誕生日クリスマスが近いので一年近く待つのは可哀想だなと思い、、他の方はどうなのかなぁと思いました🙏🙏

コメント

みゃおみゃお

我が家はいつでも買ってます😅笑
欲しいと言われれば、今週保育園毎日頑張れたら買おうね!みたいな感じです。
お値段と置き場所にもよりますが…笑
大体は欲しいと言ったものは最終的には手に入ってます。笑
いつでも買って貰えるの分かってるからか、あんまり欲しいって言わないし、また今度ね!って言ってもすんなりです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😹満たされてるなーです。

    • 3月15日