※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳未満のお子さんで、じっーと見入ったり泣き止んだり、テンションあ…

一歳未満のお子さんで、じっーと見入ったり泣き止んだり、テンションあがるCMやYouTubeってありますかー?!?!

我が家の娘はなぜか、タマホームのCMでマツケンサンバの派手派手なやつをめちゃくちゃ気に入ってます😅
泣いててもそれ始まるとすぐ切り替えてじーっと見てます笑

上の子は、YouTubeのファーストテイクの優里や竹中雄大が好きで?じーっと見てました😂

コメント

はじめてのママリ

その頃はシナぷしゅの合間にタマホームとマツケンサンバがあったので、うちの子もそれも含めてシナぷしゅだと思ってるっぽく喜んで見てましたよ☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おなじですね🥺

    • 3月15日