※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だった方が、生理予定日後にニキビや微熱、下痢などの症状が出ています。風邪か遅れた排卵か悩んでいます。

妊娠検査薬でずっと陰性だったのに妊娠していたという方いますか?

生理予定日が3/2
仲良ししたのが、2/18.3/2.3/3

検査薬をしたのが10日と13日どちらも陰性

長女妊娠した時のような急にニキビ大量発生と、汚いですが便が下痢で黒い緑みたいな感じが続いてます。
また37度の微熱だったり、寒気がします。

ただの風邪でしょうか?😅
それとも排卵が遅れて今後検査薬すると陽性になりますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠した時の排卵20日遅れてました😅
怪しい時はとりあえず検査!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20日も!!😲
    私も生理不順なのでその可能性あるかもですね😅
    もーちょっと待って生理来なければもう一度検査薬してみます!
    ありがとうございます🌼

    • 3月14日
めめ

わたしは排卵遅れて
え?ってタイミングで妊娠してました。。。来週くらいにもう一度してみては???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔
    来週あたり検査薬してみます!

    ありがとうございます🤍

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日14日で
タイミング 19.263月3日取りましたが
生理くる雰囲気なく
来週検査薬陰性だったら
病院行こうと思ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すいません!今見ました😭

    私は結局生理が来ました😅
    妊娠してたらいいなーと思ってたので残念です😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局何日遅れ出来ました?😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    2週間遅れできました!

    どうでしたか?😊

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は水曜日白抜きで
    今日左側がツッパる?引っ張られるような感じです💦

    未だに生理きません😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私だったら気になって検査薬しちゃうかもです😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして今日ご飯中
    息子に赤ちゃんまだ生まれないの?と聞かれました笑
    周りの子がうまれてるからかな?と思ったのですが

    お風呂で話を聞いてたら
    ご飯中赤ちゃん見えた
    お腹すいたよー言ってたって言われて怖いです😂

    しつこく色々きいたら
    お腹にいると言われ子宮の所を触られました笑
    これで生理きたら
    嫌すぎます笑

    • 3月23日