※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の低学年の女の子のお持ちのお母さん、ゲームなどで、キャラクタ…

小学校の低学年の女の子のお持ちのお母さん、ゲームなどで、キャラクターを選択する時
男の子ばかり選ぶ子っていますか〜?

うちの小1になる女の子がまさにそうでして…🤷‍♀️

さきほど、スマホのあつ森で遊んでいて、ふといま開いてみたら、スカートを履いたツーブロックの髪型の子になってました😂

少し前からスプラトゥーンにハマっていて、そのキャラクターも男の子です…

なぜでしょう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

低学年の頃ゲームはしなかったのであれですが私自身仮面ライダーやドラゴンボールと言ったThe男子って感じのアニメとか好きでした!
弟に合わせてポケモンカードもしたし遊戯王カードもしてました🤣
強いて言えばかっこいいからですかね🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もかっこいいから好きって言ってて、髪型もツーブロにしたいとかいう始末…🥺
    ただクロミちゃんや、すみっこも好きで、かわいい〜ぃとか言ってますが、かっこいい女子な感じなんですかね💦
    少年化してる娘が少々心配でして😱

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もツーブロしてました!
    これも本当にかっこいいからなんですよね🤣
    あと夏場は毛量減って楽です笑
    ただ伸ばすの大変なので今はもうしてないです!

私の場合はかっこいいのも可愛いのも好き!だけですが
    こればっかりはなんとも言えないですね🥲
    多様性の時代なのでどんな形であれ受け入れてあげるのがいいとは思います😌

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ちょっと娘と似てます✨
    ただただ、かっこいいのが好きって感じなら安心するのですが、、、
    確かに多様性の時代ですし、本人の意思を尊重しようと思います🥺🫶
    ありがとうございます

• 3月15日