※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

青森市の皮膚科を教えてください。子供の首の赤み、乾燥が1か月続いており、保湿しても治らないので受診を考えています。東部方面に住んでいます。

青森市の方、皮膚科はどこに行っているか教えてください🙇‍♀️
子供の首の赤み、乾燥(?)が1か月ほど続いています💦
痛がる感じも痒がることもないので様子見してたのですが、保湿を徹底してもなかなか治らないので受診しようと考えています!
ちなみに東部方面住みです!

コメント

ゆーう

うちも東部方面住みです!
うちは三上皮膚科の桜川のほうに行ってます🙋‍♀️

• ちゃー

ちゃー

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    三上皮膚科って桜川にもあるのですね😳行ってみます!!ありがとうございました!!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

少し離れますが、私は西部整形外科の皮膚科に行ってます。皮膚科にしては珍しくweb予約ができ、初診でもそんなに待たずに診察してくれます。女医さんです👩‍⚕️院内にはロボットがいてかわいいですよ。

• ちゃー

ちゃー

院内にロボット😳絶対息子喜びます!笑
    web予約とても助かりますね😭待つの短縮はすごく魅力的です✨教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日