※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中🤰26週妊娠中期なのに上の子の時の後期並みにお腹が大きい気…

2人目妊娠中🤰
26週妊娠中期なのに
上の子の時の後期並みにお腹が大きい気がする😂💥

胎動も激し過ぎる😂😂😂💥
明らかに上の子と違いすぎる😂

上の子の後期の時に感じていたことが
今すでに感じていることに驚きです😂
性別はほぼ確で男の子だそうです👶♂
上の子は割と大人しくてビビリマンだけど
次はとんでもないやんちゃ坊主が生まれてきそうな予感…笑

コメント

ママリ

お腹大きくなるのまじで早いですよね😂
でも私の場合は出始めるのは早かったですが
最終的にはほぼ同じくらいでしたよ🙋‍♀️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    同じくらいでしたか🥹
    ノンストップで大きくなり続けたらやばいと焦りましたー😂💥
    背も小さいので余計目立ちます🥹

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも2人目妊娠中そんな感じでした!😂笑
そして同じく上の子は慎重派なびびりちゃんで、2番目は生まれてみたらやんちゃなじゃじゃ馬タイプです🤣

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱり胎動の激しさと性格って比例するんですかね😂💥
    兄弟違う性格も面白いですが
    上の子が大人しいので次どんなもんか今からドキドキしてます😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格が正反対な2人ですが、案外いいコンビで仲良くやってます😂💓
    私も上の方と同じで、最終的には同じくらいの大きさだったし、産まれた時の体重もほぼ同じでした!1人目で子宮とお腹が一度伸びているから2人目はお腹出るの早いって聞いた事あります☺️

    • 3月15日