※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲不振や口内のトラブルで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

食べづわりがピークかもしれません。
いま気持ち悪すぎてごはんですよおにぎりを小さく作って1つ食べました。
こんなの続けてたら太りますよね。

飴も舐めすぎて口の中の皮膚?ただれてるしグミも一瞬しかしのげないし、いまおにぎり食べてすごく落ち着きました。

どうしましょう 、、

コメント

はじめてのママリ🔰

肥満で体重増やしちゃダメな人以外は大丈夫ですよ!食べつわりは落ち着きますし、そんなにトータル増えません!

• ママリ

ママリ

体重標準でした 😫 はやく落ち着くことを願います( ; ; )

• 3月14日
おもち🪐

食べづわりは終わりが早い気がします!
私も仕事中、給湯室で15時頃おにぎり食べてたのを思い出しました😂

わたしはつまみ系(塩分とりすぎ注意ですが茎わかめとか)食べてました!
あとナッツとかですかね!

• ママリ

ママリ

どのくらいで終わりましたか?私も明日からどこで食べようか考え中です😭💦

わたしも茎わかめとナッツ食べてます!🤝🏻✨

• 3月14日
はじめてのママリ

食べづわりでした!
つわり期間中はほぼふりかけご飯しか食べてないですが体重は1ヶ月で1キロくらいしか増えなかったです(*^^*)
私はとにかく気持ち悪さから楽になりたかったのでちまちまと夜中であろうと食べてました💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね夜中でも無理ですもんねこの気持ち悪さには ( ; ; )

変にお菓子食べるよりはきっといいですもんね!わたしもふりかけたくさん買ってきます☺

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子も今回も食べづわりで5wから10wくらいで落ち着きました😊
    早くつわりが終わりますように🙏🍀*゜

• 3月14日