※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にハマったのって何週の時でしたか?切迫早産で36週ま…

赤ちゃんの頭が骨盤にハマったのって何週の時でしたか??

切迫早産で36週まで点滴入院していて、退院して37週に入ってこれから降りてこないといけないのに全然降りてきてないみたいです(;_;)子宮口も少しも開いてないみたいで、
健診時「そろそろ降りる準備してくれないと困るんだけどね~笑」って言われてちょっと焦ってます(^_^;)

こうなったら半信半疑のジンクス試してみようかなとか思い始めてます笑

まだ37週になったばかりなので、全然平気!って言ってくださる方もいるんですけど、だいたい何週くらいには降りてきてるものなんですかね🤔

そもそも骨盤にハマってないって言われてもよく分からないし、じゃあ予定日までハマってなかったらどうなる?!って感じだし…

どうしたら骨盤に頭ハマってくれるんですかね😐

コメント

ぴっぴ

39週まで全然産まれてくる気なさげでした(笑)
私の先生は歩いてみたり雑巾掛けしてみたりしてね〜まあそんな焦らなくてもいずれは産まれてくるからね〜って感じでした(笑)
40週3日で産まれてきました!
骨盤にハマるとかは特に何も言われませんでしたのでいつかは分かりません😂

らりろ

一人目の時は
全くおりてきてる間もなく40週0日で産まれました。
骨盤にハマったのは陣痛耐えてる時に、なんかガコンとハマった感じありました😂

はじめてのママリ🔰

うまれるときにハマりました笑笑