※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子が腕枕なしでは寝ない。同じ経験の方いますか?肩や腕の凝りに悩んでいます。寝かせ方のアドバイスをお願いします。

最近4歳男の子が腕枕じゃないと寝てくれません😩
授乳していた頃は添い乳とかもしていました。
でも、断乳してからは寝相は悪いものの腕枕など無くても寝てくれていたのに…最近急に腕枕が無いと寝ないように😢

同じくらいの年齢体で腕枕じゃないと寝れないお子さんがいる方いませんか?
最近腕も調子悪いし、それに付随して肩や肩甲骨も凝ります💦
何かいい寝かせ方無いでしょうか…一応本人の枕用意してあるんですが😭

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

うちの娘と同じです!(今は違いますが)
添い乳などは一切してなかったのですが、いつからか腕枕じゃないと寝なくなり下の子が生まれる為、去年の1月とかには辞めさせました🤣(5歳)
本人が寝たら腕を毎回抜いてました😵‍💫