※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ子
子育て・グッズ

スイミング後にアイスを買う親御さんについて気になる。アイス食べてもご飯は大丈夫?振替でアイス買う人も多い。

スイミング後のアイス🍦
授業18:30に終わるんですが、毎回アイス買ってあげてる親御さん数名いて不思議なんですが帰ったらご飯じゃないんですかね🤔??
アイス食べてもご飯食べられるキャパあるからOKってことなんですか🤔?
それともスイミング前にご飯食べてきた、とか🤔?
ご家庭の事情はそれぞれなので我が家には関係ないのですが、いつも気になっちゃって💦
あとたまに振替で土曜日の昼間に行くと、12時終わりでもアイス買ってる人多くてびっくりします🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ご褒美で買ってるだけでは?特に驚くこともないです😂

• ぽ子

ぽ子

進級テストの時なら分からなくもないんですがそうじゃなかったので😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが嫌がりながら行って頑張ったとか色々あると思いますよ??土日のアイスもお腹すいたから買ったとかあるでしょうし、、そんな不思議ですか😳?

• 3月14日
  • ぽ子

ぽ子

そうですね、その色々を聞いてみたかっただけです。
    ご褒美だとしても、ご飯食べられなくならないのかなーとかも疑問ですし。
    知ってどうするとか、そういうのは関係なくただ疑問に思ったので。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス1本くらいで夜ご飯食べられなくなるんですか??デザートに食べる時もあるしそれを先に食べてるだけって考えたら食べられなくなることないと思いますよ!ましてやスイミングで動いたあとですし、、笑

• 3月14日
  • ぽ子

ぽ子

そうですねご意見ありがとうございました😊

• 3月14日
げっそー

私がスイミング習ってた時は毎回アイスか肉まんなど食べてた記憶があります☺️
スイミングって体力使うしお腹空いてたような🤔
あとは習慣になっちゃってやめにくいのもあるかもですね😂

• ぽ子

ぽ子

確かにスイミングってめちゃくちゃ体力使いますね!そして習慣もあるかもですね🤔うちはそうなるのが嫌なのでご褒美アイスは一度も買ったことないです😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私自身ですが、毎回スイミング後にスイミングにある自販機でお菓子買ってもらってました。
周りも買っている子いました。
もちろん、家に帰って普通にご飯食べていました。
スイミング後はお腹空くので、アイス食べてもご飯食べられるキャパあるからOKってことだと思います😊

土曜日の昼間の方が時間の余裕もあるし、アイス買う人多そうですね🍨

• ぽ子

ぽ子

お菓子の自販機も置いてあるんですね!
    お腹すくからこそ、少し我慢してご飯をいっぱい食べても欲しいと思ってしまいますが成長期真っ只中の子どもには関係ないんですね(笑)
    うちの少食BOYとは一緒にしちゃいけませんね😂

• 3月14日