※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で妊娠した方いますか?入れ方が難しく痛みが出る場合でも成功した経験を聞きたいです。

シリンジ法で妊娠した方にお聞きしたいです!
タイミングを複数取るのがとても難しいのでシリンジでタイミングを取り始めているのですが、
なかなか上手く入らず4センチくらいで痛みが出ます。
恐らくそこは入れ方が上手くいかなかったのだと思うのですが、少し漏れつつも何とか全部入れ、お尻を上げて20分ほど安静に横になっていました。

このような場合でも妊娠に至れたなという方いますか?
またタイミングの回数など経験談が聞けたらと思います。

コメント

とまと

シリンジ法で授かりました🙋‍♀️
私も同じようにしましたよ!
入るところまで入れて、お尻から足を上げて
30分横になってました🛌
タイミングの回数は排卵日とその前後
合計3日とってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    すごく参考になります!
    初めてシリンジをやったときはしっかり奥まで入れられたのですが次の周期の時にやり方を忘れて痛みが出たので心配になってしまいました😅

    今までは1度のみでしたが今月は2回済ませていてあと1回タイミングが取れたらと思っています🥲

    基礎体温が取れないので、排卵検査薬とルナルナで取ってるので合っているのか、不安です😅

    • 3月14日
  • とまと

    とまと

    私は基礎体温もはかってないし
    排卵検査薬も使ったことないです!笑
    ルナルナのカレンダーのみを頼りにタイミングとってました😊
    私も初めての時は特に感じなかったんですが
    2回目以降入りづらくて痛みがあったので
    ローション使いましたよ🧴

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても安心します🥹
    いろんな方の質問とか見てるとしっかり排卵日特定されてて、すごいなぁと思ってました。。。
    年齢的にも、授かりたい気持ちは夫婦で強いものの、化学流産など、なかなか上手くいかず疲れてしまっていたので希望が持てました!
    ローション、昨日私も考えてました!^^
    次まだしっくりこないなぁーと思ったら使ってみたいと思います🎵

    • 3月14日
  • とまと

    とまと

    難しいかもしれませんが
    焦らずストレスフリーで過ごしてくださいね🥹
    可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に心強い返信をありがとうございました😭🎵
    前みたいにな焦りがちょうど通り過ぎたタイミングが今なので、とまとさんの仰るようにストレスフリーで過ごしたいと思います!

    本当にありがとうございます😊

    • 3月14日
みー

私は排卵検査薬使い始めてすぐシリンジで妊娠しました!
入れる時は上手くいくと全く痛くなかったので、入れる角度をいろいろと変えてみてください!
20分も待たなくても大丈夫でした!5分くらいだったと思います!