※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生低学年女の子で、スプラトゥーンやってる子います?うちの子、小1…

小学生低学年女の子で、スプラトゥーンやってる子います?
うちの子、小1ですごくハマってるんですが、女の子でもやるゲームなんですね🤔?

しかも自分のキャラが男の子で、、、
思い返すと、スイッチスポーツも自分のキャラクターはかなりボーイッシュなんです…😅

ほかのゲームの自分のキャラクターを選択するときは男の子を選ぶことが多いです💦

YouTubeはスプラトゥーンのゲーム実況で、男の人がやってるもので…

おんなじような女の子をお持ちの方、、、います〜??、???

コメント

K.mama𓇼𓆉

小一の時やってましたよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊一定数は低学年の子でもやってるんですね☺️
    ちなみにそのときのキャラクターの性別はどうでしたか?🥺

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子ではないですが、娘の従姉妹は一時期はまっていましたよ!!
多分当時おねえちゃんは小4、妹は小1だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、一定数は低学年女の子でもやってるんですね!

従兄弟さんはその時のキャラクターは、女の子でした〜?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、プレゼントでソフトをあげたので実際にしているところは見たことがなくて💦
    でも、お姉ちゃんの方はマリオカートでは男の子のキャラクターを好んで使っていましたよ!ゼルダの伝説?のリンクが速いから気に入っていると言っていました!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と質問に答えていただきありがとうございます!
    うちもマリオ関連のゲームはマリオが多く、ピーチなど女の子のキャラクターは選んだことないです😱
    でも従姉妹さんと同じ感じで安心しました、そんな子もいますよね!!!

• 3月14日
ママリ

1年生の娘がやってます😊
完全に私の影響ですが💦

スプラは男女問わずのゲームだと思います✨

ガールとボーイは気分で使い分けてます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年生でもやってる子がいて良かったです!もっと高学年の子がやるイメージだったので…

男女の切り替えって最初の設定から変えられないと思ってました、途中でもできるんですね🤔
    今度娘に聞いてみます…😅

• 3月14日
✩sea✩

一番下の娘(小2)がやってます^^*
スプラ甲子園という任天堂が公式開催する大会も、小学生部門で女の子チームが地区大会で優勝して、全国大会出ますよ( ・ᴗ・ )
しかも一番年齢小さい子は小2の女の子です!
私の周りはガチ勢多めですが、女の人もいますよ^^*