※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぷ
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市、前橋市、高崎市、藤岡市付近でこちらのアンパンマンの…

群馬県伊勢崎市、前橋市、高崎市、藤岡市付近でこちらのアンパンマンの食玩見た方や買った方いらっしゃいますか?
なかなか見つからず💦よかったら教えてください
商品名はブロックラボの「アンパンマンとのりものいっぱい」です

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日前橋のローズタウンのとりせんで買いました👀私が買って残り3つしかなかったです❗️なのでもうあるかないか、、、

• えりぷ

えりぷ

そうなんですね💦旦那の実家近くなので日曜日にと思いましたが難しいかもですね😭ありがとうございます

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしブロック🧱もう揃ってたらスルーしてください‼️
    先程伊勢崎のアベイル連取店に行ったらレジ前のお菓子のところにブロックが8コくらい置いてありました‼️
    ここ穴場かも知れません‼️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

昨日ウニクス高崎の中のヤオコーで売ってました!私が買って残り4個置いてありました!
アンパンマンが3つありました🙂

はじめてのママリ🔰

今日大胡のベイシアには10個ぐらいありました!まだ全種類ありましたよ😄

ママリ

今日朝日町のフレッセイにありました!