※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習慣流産で妊娠・出産経験のある方いますか?コメントお願いします。

今回も流産確定しました。
かなりショックをうけてたちなおれません。
そして、習慣流産といわれました。
今日血液検査しました。
習慣流産でそのあと、妊娠、出産されたかたいますでしょうか?
暖かいコメントよろしくお願いいたします。
荒らしや酷いコメントはおやめ下さい。
心と肉体共に崩れてます。
よろしくお願いいたします。

コメント

みー

1人目と2人目の間で流産を繰り返し習慣流産と言われました!
その後2人目を病院でタイミングや子宮の状態を見ながら妊活して授かり、3人目は特に治療などはせず自然妊娠でここまできました!!
流産のショックに加えて、これからの不安だったりいろんなマイナスな気持ちが出てきちゃいますよね💦
少しでも早く心が落ち着きますように😢💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    初期流産を6回繰り返してて苦しいです。
    化学流産は流産のうちにははいらないとよく耳にしますが
    胎嚢がみえるまで育たないという状況だけだと私は思ってますし、病院でもいわれました。
    6回のうち2回は化学流産
    2回は妊娠に気づかず大量出血と腹痛がかなり酷く胎芽がながれました。後の2回は胎嚢まではみえましたが成長がとまりそのまま自然にながれました。
    今回は大丈夫って思ってましたが出血がありそれでも妊娠検査薬に反応があったから乗り越えたんだって安心してたけど数日で妊娠検査薬に反応なくなり病院で流産確定をいわれました。
    旦那もすごく悔しがってました。
    まさかこんな結果になると思わなかったとなげいてました。
    長文になりすみません。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも習慣流産経験があります🥲
その後妊娠はまだしていなく今でも思い出すとショックや悲しさで涙が止まらなくなります😓
わたしは妊娠しませんが流産した後に妊娠出産した友人います!
辛いですよね、、少しでも心が穏やかになりますよう願っています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お互い赤ちゃんができるといいですね。
    今はゆっくり休みます。

• 3月14日