※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の息子と友達との旅行で必要な持ち物は、和光堂のランチボックスや使い捨てエプロン、服や下着、おむつ、歯磨きセット、体用ソープです。他に何をどのくらい持っていくか悩んでいます。

一泊2日で1歳1ヶ月の息子と友達で旅行に行くのですが、何を持っていけばいいか悩みます

ご飯は念のため、5個和光堂のランチボックスをもっていきます
あとは食事エプロン使い捨て


服や下着、おむつはどのくらい持っていったら足りますかね…??

歯磨きセットや体用のソープもいりますかね


いるものってこれくらいですか🤔🤔

みなさんならなにをどのくらい持って行きますか?

コメント

moony mama

一歳過ぎてたら、お風呂で使うシャンプーやボディーソープは備え付けの使っちゃってました。
肌が弱いとかじゃなければ大丈夫な気がします。

おむつは多めに持って行ってました。
洋服や下着は、一組多めに持って行ってました。

りん子🔰

肌着や服は着ていくもの以外で2セットと、宿の中は暑かったりもするので一応半袖も持って行きます✨
おむつは10枚くらい持ってくかなと思います😊