※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグ、どんなものが一番使いやすいですか?抱っこ紐の時、ベビ…

マザーズバッグ、どんなものが一番使いやすいですか?
抱っこ紐の時、ベビーカーの時、トートなのかリュックなのか、、
悩んでいるのでお気に入りのものがある方いたら教えてほしいです!

コメント

ままま

ベビーカーのみ使ってますがリュックにもトートにもなるやつ使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにもなるタイプ、ジェラピケとかにもあって便利そうだな〜と思ってました、、!

• 3月14日
りい

アカチャンホンポでマザーズリュック買いました!
両手開くのでやっぱりトートよりリュックがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり両手が空くのは大きいですよね!リュック普段は使わないタイプなんですがママバッグでデビューしてみようかな。。笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

成長によって使い分ける予定がない場合はリュックがいいと思います!

歩き出したりするようになると両手をあけたほうが動きやすいし子供を追いやすいので😊

ベビーカーの時だけはトートの方がかけやすいな〜って今でも思ってますが中身を変えるのが面倒臭いのでリュックのみです🤣