※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

まだ寝返りもしない、うつ伏せ遊びも10分くらいしかしない子ですが、児童館的なの行って楽しめますか??🤔

まだ寝返りもしない、うつ伏せ遊びも10分くらいしかしない子ですが、児童館的なの行って楽しめますか??🤔

コメント

さらい

あまりその時期って本人が楽しむってのはなさそうな気がします。

• さらい

さらい

ママさんの気分転換か、ほかのこをみて刺激になるぐらい、、

• 3月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱそんな感じですよね😂
    他の子を見て刺激になってくれればいいですが、、

• 3月14日
のん

私も上の方と同じで、遊べるおもちゃも少ないですし家にいるのと変わらないと思います😹

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😂
    いつもと違うな〜くらいですよね本人も🫣

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子は寝返りしますが、うつ伏せ遊びできる時間が短いです😵‍💫

でも、児童館に行ったら家族以外の方や赤ちゃん、子どもがいるので良い刺激になるかな?と思ってたまに行ってます☺️この前は家にないおもちゃで楽しそうにしてて嬉しかったです🌼

一回行ってみたら良い経験になると思いますよ☺️💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じくうつ伏せ苦手なんですかね🥲
    楽しそうにしてるの見れると嬉しいですね🥹
    来月新しく近くにできるみたいなのでその時行ってみたいとおもいます☺️

• 3月14日
ままま

子供が楽しむことはないと思います。親の息抜きに行くって感じじゃないでしょうか。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね🤔
    子供のため!!と思ってました😂
    息抜きが必要な時に行ってみたいなと思います☺️

• 3月14日
りりん

まだ寝返りしないくらいの時から時間がある時はちょこちょこ行ったりしていました😌
私が行ってたところは赤ちゃんから遊べるおもちゃが結構あったので、こういうおもちゃに今興味あるんだな〜とか知れたのが良かったなって思います☺️
自分も他のママさんから、子連れおすすめスポット聞いたりするのも楽しかったです😌✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

赤ちゃんから遊べる玩具があるのありがたいですね☺️
    たしかに家に無いもので沢山遊んでたらこーゆーのがすきなのか!ってわかりますよね!ほかのママさんたちと関われるのも魅力的です🥹

• 3月14日
ママリ

2ヶ月から行ってます!
本人が遊ぶというより、周りの音を聞いたり、見たりして刺激になるって感じですね!
たくさんキョロキョロしたり、何かに反応して声を出してみたり、家にふたりきりでいてもできない経験とかできたと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

いっぱい吸収する時期ですもんね☺️
    2人きりだと遊びきれないとこもあるので行ってみたいと思います🥹

• 3月14日